NextTrain用データ自動生成Proxyサーバ
Version 2.0

なんかよくわかんない名前がついてますが、一言で言えばNextTrainのためのデータをお手軽に作っちゃう」ツールです。
Palm用のDATrainTimeを導入してみよーかな、と思ってデータを作る際、思ったより面倒だったんでへらへらと作ってみました。

へらへらと作っただけなのでバグもあるかもしれませんが、まぁ、カンベンしてください。
なお、テレホタイムはサーバというより回線の負荷が尋常じゃない状態になるんで、うまく動かないかもしれません。

Version 2.0:いままでPerlでProxy全部実装してたのをDelegateに。だいぶ軽くなりました(笑)


よだん:
最近メンテが怠り気味だったのは、正直な話、いちいちNextTrainデータを作ってPDAなどにインストールするより、JRトラベルナビゲータ for iアプリのほうが便利だったりするからであったりして。。。時刻表更新も自動だし。。。\

現在休止中
「NextTrain用データ自動生成Proxyサーバ」経由で「駅前探険倶楽部」にアクセスする(つまりここをクリックしてみよう)

関連リンク:
駅前探険倶楽部(Proxyサーバ非経由)


Known Bugs:
「乗り換え駅データ」には対応していません:-)


2002/03/09 だぁぁ、また駅探が微妙に出力変わったみたいです。現在変換動作しません。修正したらまた報告します
2001/12/11 お待たせしました!駅探リニューアルに対応しました。ついでにDelegateベースに変更。だいぶ安定したはずです。
2001/08/02 タイトル行が入る位置をちょっと変更しました(クロノビット対策?) (Thanks:楠様)
2001/06/12 JR大阪駅などの異様に種別がたくさんある駅で変換に失敗する問題に対応
2001/06/07 駅前探検倶楽部様の変更にともない動作しなくなっていた問題に対処
2001/03/19 tblデータに生成日時を埋めてみた。(Thanks:Takubo様)
2001/01/26 首都圏以外へのリンクも作ってみた。(テストはほとんどしてません)
2000/10/06 とりあえず公開

ご意見とかありましたら miro@az-1.ne.jp(いわき) までお願いします。

Home